人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Happy Valentine's Day!

今年も手抜き「金太郎飴」クッキーを買ってきて焼きました:-)

Happy Valentine\'s Day!_e0115325_3503411.jpg


箱から出して焼くだけのお手軽クッキーですが、私は大好きです~。そんな私ですが、今年の夫からのプレゼントは、チョコレートの箱にバラに↓でした・・・

Happy Valentine\'s Day!_e0115325_353536.jpg


う~む、これは一体どういうメッセージがこめられているんだろうか・・・?とちょっと疑心暗鬼になってしまいましたが、このスタンドミキサーを使うレシピブックももらったので、試してみます。以前一緒にフードチャンネルを見ていた時に、私が「あれ便利そうだよね」と言ったそうなのです。使わなくってもキッチンのアクセサリーになるよね~、と夫・・・とても場所をとるアクセサリーにならないようにしたいなぁ、とは思いますがどうなるかな。夫には今年もまた新しいホッケー・スティックをプレゼントしました。

Happy Valentine\'s Day!_e0115325_40494.jpg

"Birds of a Feather"
Blackbird Designs
Fabric: Picture This Plus Relic 40ct
Threads: NPI silks


手袋の後は「村」に戻るか、それともLoose Feathersについてくるミステリーサンプラーを刺そうかと思っていたのですが、別のものが刺したくなって、去年買ったこのチャートを始めました。
by wiscott | 2009-02-15 04:04 | クロスステッチ/Cross Stitch