人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

レイズとレッドソックス

が昨日の試合、それぞれ2勝目をあげました。岩村選手のホームラン、嬉しかったです!レイズの選手は髪型がお揃いの人が多くて面白いですね。今日はPhillies@BrewersとCubs@Dodgersの試合があります。カブズにはぜひ1勝はしてもらいたいです・・・福留選手も不調で、最初の2試合は見るのが辛かったです。でも、きっと今日のラインアップには入っていないのですね(涙)厳しいですね。

レイズとレッドソックス_e0115325_0351236.jpg


昨日も野球を見ながら刺しました。家の白い壁を刺そうと思ったら、手持ちの糸はCrescent Coloursの"Toasted Marshmallow"で、指定の糸はGentle Artsの"Roasted Marshmallow"だということに気がつきました。なんてそっくりな名前なのでしょう・・・ 色も似ているのかな? 指定の糸は手持ちがないので、壁以外の部分を進めました。
by wiscott | 2008-10-05 00:43 | クロスステッチ/Cross Stitch