人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Asenath Whitcomb その2

Asenath Whitcomb その2_e0115325_123777.jpg

Asenath Whitcomb, 1819
Carriage House Samplings


昨日は義母の乳がんの手術の日でした。初めて乳がんが見つかってから約3週間、病院に検査などで通い、初期に見つかったので、予後は恐らくとてもよい、でも、手術でリンパに転移しているかどうか確認しないと、と言われていたので手術の結果、緊張して待ちました。リンパには転移していないようだということだったので、これからまだ治療がありますが、一安心です。

日本の母からも心配して連絡があったのですが、義母は手術の後、麻酔が覚めるのを待ってそのまま家に戻ってきたことにびっくりしていました。アメリカの病院は、よほどの事がないと入院になりません。乳がんもよほどのことだと思うけれど、でも、とにかく義母が元気で退院できたので良かった、とします:-)

待ちながら刺そうと思ったけれど、やはり手術の間は落ち着かず、2文字くらい刺しただけで後は時計とにらめっこでした。
by wiscott | 2008-09-11 01:39 | クロスステッチ/Cross Stitch