人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Aki

岩村選手のサイン入りカードをフロリダの知り合いが送ってくれました。タンパに住んでいる人なので、ヤンキーズのスプリング・トレーニングの間は松井選手の写真を撮って送ってくれたりするのですが、今回はレイズのAkiにサインをもらったので送るよ~、と昨日カードが届きました。毎年レイズのシーズン・チケットを買っているデイビッドは今年はとても試合に行くのが楽しそうです。私もいつかタンパに行って野球をみたいなぁ。

Aki_e0115325_22125228.jpg


昨日の夜は男子体操の中継を見ました。中国、日本の金、銀はもうほとんど確定だと朝のうちに聞いたので、「ママがうるさくて寝られない」と子供達から文句を受けながらなるべく静かにアメリカの応援をしました。メダルは無理だろう、と思われていたのに、3位、素晴らしいです。オリンピックは勝っても負けても、見ているだけでもほろっとしちゃいますね。
by wiscott | 2008-08-12 22:20 | スポーツ/Sports