人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Sweetheart Sampler その2

Sweetheart Sampler その2_e0115325_2342315.jpg


昨日は赤い色で刺しました。赤の分量が増えるとまた雰囲気が変わるのも、楽しいです:-) この糸は、長い間リネンとチャートと一緒に袋に入ってぎゅうううっと奥深くしまわれていたせいか、とても絡まりやすいのでそろそろと刺しています。

昨夜は次男の野球の試合、対レッド・ソックスでした。2回の時点で7対2とあぁ、これは負けそうね・・・と思ったら、最後の回の6回の裏(このレベルは6回までなのです)で次男のタイガーズは5点を入れ、引き分けに!延長2回、8回まで試合を続けたのですが、両チームとも守備を頑張り夜の10時に引き分けのまま試合が終りました。7時半から始まって終るのが10時なんて、プロみたいだね~、と子供達は疲れているはずなのに回が重なるごとに大興奮でした。最後に両チームのコーチが集まって、引き分けのまま試合が終ることに決めた時も子供達からは大ブーイングで、コーチも苦笑い。次の試合も頑張れ~!
by wiscott | 2008-04-29 23:58 | クロスステッチ/Cross Stitch