人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

野球を見ながら

ステッチしたら、沢山刺せました:-)

野球を見ながら_e0115325_2311599.jpg


昨日は久しぶりにお天気が良かったのでビンゴのシャンプーでもしようかな、と思いつつ新聞を開いたらテレビのスケジュール欄にESPN(スポーツチャンネルです)でお昼からミネソタ・ツインズ@ヤンキーズのスプリング・トレーニングの試合、と見つけて嬉しかったです~♪シャンプーは延期にしました。試合には松井選手も井川投手もいなかったし、ヤンキーズは負けてしまったけれど(涙)、野球を見ながらちくちくするのはやっぱり至福でした。今日はお昼からLAドジャーズとボストン・レッドソックスの試合の中継があるので、黄色い看板の1色べた刺しはこの試合を見ながら刺すことにします。終るかな?

ビンゴのシャンプー、お洗濯物ではないので別にお天気には関係ないのですが、なんとなく寒い季節は暖かい日にしてあげたいな、と思ってしまうのです:-)

長男が義両親の家から古いドリトル先生の本を貰ってきました。

野球を見ながら_e0115325_2320165.jpg


私も小学生の頃、井伏鱒二訳のドリトル先生のシリーズが大好きで何度も繰り返し読んだのでとても懐かしかったです。この挿絵もかわいいですよね。
by wiscott | 2008-03-06 23:28 | クロスステッチ/Cross Stitch