人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

休日

今日は学校お休みですが、夫は今日から南米コロンビアに出張なのでみなでいつもと変わらない時間に起きて(涙・・・私は寝坊するのが大好きなのです)空港に見送りに行ってきました。行きは私も子供もぼけ~っとしていて気がつかなかったのですが、夫が「ダウンタウンの噴水、凍ってたと思うよ」というので噴水に近づいたところで車のスピードを落としてよく見てみたら本当に凍っていました。

休日_e0115325_121421.jpg



触ってみたいという子供達のリクエストでUターンしました。寒かった~!土曜、日曜は次男のホッケーのセレクト・チームのトーナメントでした。遠くはシカゴのチームも参加していて、子供達は他のチームの子供達とバッジの交換をして楽しそうでしたが、試合は4試合、全部負け★シーズンが終るまでにせめて1度でいいから勝てたらいいなぁ。

休日_e0115325_129259.jpg



3連休ですが、今日も長男と次男のホッケーの練習があるのでお昼寝して寝過ごしたりしないように気をつけなくっちゃ;-) 今日はMartin Luther King, Jr.の記念日です。

休日_e0115325_1361912.jpg


by wiscott | 2008-01-22 01:37 | その他/Misc.