人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Block 4 - finish

Block 4 - finish_e0115325_134441100.jpgVillage of Hawk Run Hollow
Carriage House Samplings
Block 4


最後に刺した家の上にある木が楽しかったです。紅葉がきれいですね。次は上に行こうか下に行こうか少し悩みましたが、色のきれいなブロック1を刺すことにしました。まずは枠から・・・こんなシンプルな枠は刺す分量が分かっていればぼけ~っと刺せるので良いですね。

昨日次男のクラスでお手伝いした雪だるまシャツです。

Block 4 - finish_e0115325_13502960.jpg



みんな上手にできました!来週は毎日オーナメントを1つ作るオーナメント・ウィークなのでまた次男のクラスに行くことになっているのですが、難しい工作じゃないといいなぁ。12月は(小学校は)ほとんど勉強しない感じです(笑)
by wiscott | 2007-12-01 13:53 | クロスステッチ/Cross Stitch