人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

夏時間終了

昨日の日曜日で夏時間は終わりでした。土曜日の夜寝る前に時計を1時間遅らせるのですが、1時間得したような気分で毎年嬉しいです。でもその反面、夏時間の始まりは眠いのです。

土曜日は長男の中学校でMath Tournament(数学大会??)があり、長男のチームが出場していることもあってお手伝いに行きました。州各地から中学生が黄色いスクールバスに乗ってどんどん到着し、総計850人と聞いてびっくり。「スポーツじゃないから受験会場みたいなのかな?」と思っていたら、試験中はし~んとしているもの休憩中はチアリーダーの女の子達が応援していたりして、賑やかで面白かったです。別の街からやって来た日本人の子供達も上位に何人か入る大活躍で、嬉しかったです:-) 我がミドルスクールのチームは揮わず、来週から今まで週1回だったプラクティスを2回にしようか・・・と先生がつぶやいておられました。次回、がんばれ~!

夏時間終了_e0115325_3233533.jpgQuaker Garden
Blackbird Designs

本物はもっと深い緑のリネンです。色あせて写ってしまってリネンに申し訳ないような写真・・・


昨日は自分達で移動できる家具をカーペットではないフロアに動かしてウェット・バキュームを使いカーペットの掃除をしました。ビンゴが来てからは年に4回、業務用の掃除機を借りてきてクリーニングをするのですが、きれいになって気持ちいいものの、カーペットが乾くまで約1日、片付かないので引越ししたばかりの家のようです。
by wiscott | 2007-11-06 03:38