人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Go Yankees!

ヤンキーズ、首位のレッドソックスとの差2.5ゲームとなりました!夫には「書くと、どんどん負けるかもよ??」と笑われましたが、書かずにいられるでしょうか!?松井選手の「あくまでも最後まで地区優勝を目指すことが、あるべき姿だと思う」というかっこいいコメントを読んで、今までワイルド・カード・レースしか見ていなかった私ですが、方向転換、姿勢を正して後残り少しのレギュラー・シーズンの地区優勝を目指して応援をしよう(まるで自分が試合をするような意気込みです~)、と思いました。

昨日から↓を刺しています。

Go Yankees!_e0115325_23201176.jpgApril Quaker
The Workbasket


先日夫の祖母が転倒して右上腕を骨折してしまいました。入院したのが月曜日で、手術は今日、水曜日です。今日は夕方お見舞いに行くことになっているので、それまでに刺して、巨大オーナメントにしようかな?と思っています。今週は病院通いになりそうです。昨日は義母の膝の手術でした。でも、スコープを使う手術だったそうで、あっという間に家に帰ってきていて驚きました。義母はじっとしているのがとにかく苦手な人で、昨日も「明日からまた運転もするし、病人扱いしなくていいのよ~」と言って、心配して「今週はじっとしていなさい!」と言う義父とけんかになっていました・・・ははは。
by wiscott | 2007-09-19 23:33 | クロスステッチ/Cross Stitch