人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

HOHRH Block 6

最近exciteブログの調子が悪いのは家のコンピューターのせいなのかしら?と思っていたらうちだけではなかったのですね。(←ちょっとほっとした私)でも、書いたものが一瞬でサイバースペースのどこかに消えてしまうのは悲しいですね。

週末は長男のリクエストで車で40分程の場所にある国立公園に釣りに行きました。クロスステッチを持っていって皆が釣りをするのを眺めながらチクチクするわ、と思っていたのですが、そうは問屋が卸さないのです。じっと椅子に座っていると虫がどんどん飛んできたり、足からあがってきたりするので(涙)、ステッチ道具はバッグにしまって結局娘とお散歩に。2時間ほど夫と子供たちは頑張りましたが結局一匹もかかりませんでした☆同じ池に釣りに来ていた男の子達にはどんどんかかっていて、息子達はいろいろコツを教えてもらったそうなのでまた釣りに行くことになりそうです。

HOHRH Block 6_e0115325_1473931.jpg釣り糸をたれる息子達


週末に間に無事ブロック5は終了しました♪後4ブロック、途切れることなく続けられますように。

HOHRH Block 6_e0115325_1494048.jpgHouses of Hawk Run Hollow
Carriage House Samplings

Block 9

お月様にちょこんと乗っかっている動物は梟か猫か?と子供達は悩んでおりました。多分、梟かな??

by wiscott | 2007-06-12 14:15 | クロスステッチ/Cross Stitch