人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

ウィークエンド・トリップ

先週末はイースターの週末で3連休でした。我が家はこの連休を利用してお隣の州にあるCallaway Gardensに遊びに行ってまいりました。

ちょうど次男の7歳の誕生日が土曜日だったので、アウトドアが大好きな彼には格好のプレゼントでした。お花もたくさん咲いていて、お散歩も、自転車も思う存分できる素敵なガーデンですが、先週末はとにかく寒かった!です。泊まったコテージでは思わず暖炉に火を入れるほど。まるでクリスマスみたいでした。ただでさえインドア派の私はたくさん着こんで家族のみんなの後を追いました☆

ウィークエンド・トリップ_e0115325_1293243.jpgこんなお庭、素敵ですね。このチェアに座ってステッチできたらいいな♪


ウィークエンド・トリップ_e0115325_1303285.jpg花の色の組み合わせにはため息、でした。


ウィークエンド・トリップ_e0115325_132081.jpgつつじがたくさん咲いていました。


ウィークエンド・トリップ_e0115325_1342979.jpg子供が喜んだアクティビティーのひとつ、バタフライ・ガーデンです。私はちょうちょが怖いので、外で待っていました・・・


ガーデンでの週末はとても楽しかったです。でも、ガーデンに負けず劣らす、私の今週末のハイライトの1つはこれ↓

ウィークエンド・トリップ_e0115325_1403814.jpg



メルモさんが刺されていたこのサンプラー、一目ぼれだったのですが、たくさん刺しかけの子を抱えている身ですので、がまん、がまんと自分に言い聞かせていました。ところが、ガーデンへ向かうドライブ途中、立ち寄ったステッチ屋さんで発見!運命です(きっぱり。笑)
by wiscott | 2007-04-10 01:50 | その他/Misc.