人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

あっというまの週末

土曜日はひな祭りだったので、家族で夜、日本食レストランに行ってお祝いしました。ちらし寿司、おいしかった~☆写真を撮ろうと思って昼間娘に私が娘の歳のころに着た着物を着せたのですが嫌がってさんざんでした(涙)。毎年のことですが、足袋が特に嫌だったようです。私は足袋を履くと気持ちがぴりっとするんだけどな。着物もウールなので着心地はそんなに良くないかもしれないけれど、叱咤激励しながらようやく写真をとりました。やれやれ。

日曜は朝起きたらのどが痛くてあれれ?と思ったら坂道を転げ落ちるように体調が悪くなっちゃいました。熱で頭はぼーっとするし、鼻も真っ赤です。でも、昨日たくさん寝て、今朝も子供の世話などなど夫に全部頼んで寝坊したらかなりよくなりました。のどはまだ痛いけど、頭はかなりしゃっきりです。健康って、大事ですね。こういう時にならないとそう思わないんだけど。

あっというまの週末_e0115325_2402279.jpg家の中でひなたを見つけてごろん、と横になるビンゴ。

by wiscott | 2007-03-06 02:44 | その他/Misc.