人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

娘とクロスステッチ

娘を連れてステッチ屋さんに行ったら、子供用クロスステッチキットもおねだりされて買ってみました。去年の夏に息子に買ったものと同じシリーズです。娘と一緒に並んでチクチク、なんて楽しいな♪と考えながらうちに帰ってきました、が、いざ並んで座って始めてみると、とても自分のチクチクをするどころではありませ~ん。ひと目ごとに「これでいいの??」と聞く娘。心配性なのね??

娘とクロスステッチ_e0115325_5313834.jpg


チャートを読むのが難しいので、ファブリックに鉛筆でしるしをつけて、「ここまで来たらストップよ」と教えました。

<追記>

今日のクロスステッチはここまで。あと少し、かな?

娘とクロスステッチ_e0115325_1561080.jpg

The Houses of Hawk Run Hollow
Carriage House Samplings
by wiscott | 2007-02-23 05:55 | クロスステッチ/Cross Stitch