人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

子供の好きな歌

子供が大きくなってくると自分で選んで聞く音楽の他に子供の好きな歌が生活に入ってきて、最初はピンとこなくても、何度も聞いているうちに好きになっていたりします。今朝も掃除機をかけていたらふと今息子達の大好きなバンドの歌(↓)が頭の中でなんどもかかっているのに気がつきました。



フランスのバンドなのだそうですが、歌は英語です。

娘はしばらくずっとHigh School Musicalの歌一辺倒でしたが、ここしばらくはJonas BrothersとMiley Cyrus↓をよく聞いています。



どちらもキャッチーですよね。子供達、次はどんな音楽を聴くんだろう?とちょっと楽しみでもあります。
by wiscott | 2009-10-16 02:23 | その他/Misc.