人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

最近読んだ本

アメリカでは夏が読書の季節なので、私も夏休みの間に沢山読むぞ~!と抱負はあったのですが、やっぱりそうは行きませんでした。この1ヶ月で読んだ本、面白かったです。宮尾登美子の本は再読です。

最近読んだ本_e0115325_03138.jpg


村上春樹の「1Q84」を読んで、そういえば夫の本棚にジョージ・オーウェルの「1984」があったと思い出し、読み始めました。これはまだ読み終わっていません。

最近読んだ本_e0115325_041344.jpg


この「1984」は一体どういう経由で夫の手元にやってきたのか、本の中に可愛い落書きがあったり、夫の知らない人のパーティーの招待状が挟まっていました。

最近読んだ本_e0115325_062121.jpg


最近読んだ本_e0115325_063680.jpg


夫に聞いてみましたが、どこで貰ったのか、買ったのか、思い出せないのだそうです。残念。
by wiscott | 2009-08-12 00:09 | 本/Books