人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

ピンクッションの台

今日の郵便で、このピンクッションの仕立てに使う台が届きました。

ピンクッションの台_e0115325_1252939.jpg


いつ取り掛かれるかな・・・。

昨日はエレメンタリースクールの「Meet Your Teacher」の日で、担任の先生方にご挨拶してきました。次男は4年生、娘は2年生です。次男は仲良しのお友達のお母さんが担任になり大喜びです。娘はちょっと緊張していましたが、でも優しそうな明るい先生で、帰る頃にはすっかりにこにこ顔でした。月曜日から学校が始まりますが、みんな起きられるのかな・・・

週末はフィギュアスケートの大会が地元のアイスリンクであるので、娘の所属するクラブの親・子供は皆お手伝いです。私は音楽の担当になったので、今日は音楽をかける練習に行きます。間違った音楽をかけてしまったり、タイミングを損なってしまわないよう、しっかり練習しなくちゃ、です。コーチには「大丈夫よ、ワカメ。だって家でCDかけるでしょう??」と笑われましたが、そういうところで大失敗をするのが私・・・気をつけます。
by wiscott | 2009-08-08 01:37 | クロスステッチ/Cross Stitch