人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Berry Emery

Berry Emery_e0115325_5591583.jpg

"Berry Emery"
from Loose Feathers Pattern 37
Blackbird Designs

Fabric: R&R Iced Cappuccino 30ct
Threads: Crescent Colours


いちごのピンクッション、昨日刺し終わって、今日作ってみました。中身用に、前回BBDのピンクッションで使って気に入ったCrushed Walnut Shells(胡桃の殻を砕いたもの)を今日ペットショップに行って買ってきたのですが、1番小さい袋でもこの大きさでした↓

Berry Emery_e0115325_643574.jpg


鳥でも飼わない限り、一生かかっても使い切れないと思います・・・ 

でも、このいちごのような小さなピンクッションには適度な重さのある胡桃の殻は丁度いいですね。針を抜こうとしてピンクッションも一緒にくっついてきてしまうことも、この重さならないと思います。
by wiscott | 2009-07-19 06:10 | クロスステッチ/Cross Stitch