人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

It's Berry Time - finish :-)

It\'s Berry Time - finish :-)_e0115325_3203886.jpg

"It's Berry Time"
Blackbird Designs
Fabric: R&R Iced Cappuccino 30ct
Thread: CC Wild Berries


出来ました~!チャートには糸4束で↑のデザイン+小さないちごの形のピンクッションができますとありましたが、私は糸の無駄遣いが多かったのかここまでで4束とちょっと使ってしまいました。

It\'s Berry Time - finish :-)_e0115325_3245525.jpg


今晩は夫が長男と長男の友達数人を新しいハリー・ポッターの映画に連れて行く約束をしているので、長男はとても楽しみにしています。私は次男と娘とお留守番です。次男はハリー・ポッターの映画が大好きなのですが、去年映画館で見たら怖すぎで映画の半分も持たず、娘と家で留守番していた私は次男を映画館まで迎えに行ったのです。だから今年は最初から「とっても見たいけど怖いのはイヤなので、DVDで見る」とさっさと諦めていました;-)
by wiscott | 2009-07-18 03:30 | クロスステッチ/Cross Stitch