人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

"Birds of a Feather" finish :-)

\"Birds of a Feather\" finish :-)_e0115325_21541711.jpg

"birds of a feather"
blackbird designs
fabric: picture this plus "relic" 40ct
threads: npi


\"Birds of a Feather\" finish :-)_e0115325_21564667.jpg


\"Birds of a Feather\" finish :-)_e0115325_21571078.jpg


最後のチェーン・ステッチが大変でしたが、刺すのが楽しいチャートでした:-) 赤が効いていますね~。次は新しく来たLFですが、これはチェーン・ステッチが沢山あります・・・

夏休みまで後1週間になって、ドタバタです!学校もそうなのですが、子供のスポーツや習い事関係も年度末ということで役員会やらEnd-of-the-year partyなどがあり、毎日朝カレンダーをチェックして、とりあえずその日1日のことだけ(とその晩のNBAとNHLのプレイオフの試合のことも。あはは)考えてこなしています。夏休みが待ち遠しいなぁ。
by wiscott | 2009-05-19 22:06 | クロスステッチ/Cross Stitch