Ribbip Ribbip

タグ:犬 ( 62 ) タグの人気記事

CaHRH block5

e0115325_86173.jpg


真ん中のブロックから始めました。

e0115325_86267.jpg


秋のお散歩は落ち葉が楽しいです。
[PR]
by wiscott | 2013-11-07 08:02 | クロスステッチ/Cross Stitch

nose prints on windows

e0115325_312029.jpg

[PR]
by wiscott | 2013-01-23 03:06 | ペット/Pets

good morning!

e0115325_044133.jpg

[PR]
by wiscott | 2013-01-17 00:42 | ペット/Pets

a boy and his dog

watching the Olympic swimmers on TV together this morning :)

e0115325_7273727.jpg

[PR]
by wiscott | 2012-08-04 07:28 | その他/Misc.

ビンゴ

e0115325_1491597.jpg


旅行に行く時は獣医さんに預かってもらいます。家に帰ってくると、数日、調子が戻らないのか、ソファの上でぼけーっとしているビンゴです。
[PR]
by wiscott | 2012-04-12 01:54 | その他/Misc.

under the weather

e0115325_23025100.jpg


木曜日の夜から具合の悪くなったビンゴです。(たたみかけの洗濯物の間から動かないビンゴ・・・)

e0115325_2313982.jpg


土曜日の朝夫と長男が獣医さんに連れて行きました。注射3本うたれて、病人食ももらって帰ってきました。ドッグフードをぜんぜん食べなかったのですがこの缶フードはとても気に入ったようです。食欲が戻ってきたのでとりあえずほっとしました。
[PR]
by wiscott | 2010-08-23 02:34 | ペット/Pets

afternoon nap

e0115325_4333948.jpg


気持ち良さそうです:-)
[PR]
by wiscott | 2009-11-20 04:34 | ペット/Pets

"whooo's knockin' at my door?"

e0115325_0205887.jpg

"whooo's knockin' at my door?"
from "tis hallowe'en"
blackbird designs


13足目、できました~。

今日からMLBのナショナル・リーグ優勝決定戦が始まります。今年のプレイオフの第1ラウンドはどのシリーズもわりとあっさり終ってしまったので(スイープ、もしくはほぼスイープという感じでしたね)、今度はもっと試合が見たいなと思いつつも、ヤンキーズにはさっさと勝ちを決めてもらいたいような・・・この季節になるとプレイオフが楽しい反面、試合のたびにシーズンの終わりが近づいているなぁ、と寂しい気もします:-)

昨日届いた「Dog's Life」というペットフードの会社から送られてくるフリー・マガジンを見ていたらこんな楽しい記事がありました。

e0115325_032317.jpg


e0115325_0372613.jpg


我が家から1番近い(とは言っても片道車で4時間ですが・・・涙)アトランタ・ブレーブズでもこのイベントがあると知り、子供達は大興奮。ビンゴを連れて来年絶対行きたい!と盛り上がったのですが、考えてみたらビンゴは車が苦手なのです。アトランタまで片道4時間、ちょっとツライですね・・・もっと近くにMLBのチームがあって、このイベントをしてくれたらいいのになぁ、と思ったのでした。
[PR]
by wiscott | 2009-10-16 00:44 | クロスステッチ/Cross Stitch

雨の休日

e0115325_7311327.jpg


今日はコロンバス・デイで学校はお休みでした。みんなで寝坊して(夫を除く)、ゲームをしたり、本を読んだり、子供達は雨の中近所の子供達とフットボールをしたり。あっという間に夕方になって、夫が仕事から戻ってきて、子供3人ホッケーの練習に今さっき連れて出て行ってしまいました。今シーズン初のアイスホッケーの練習です。今年は娘もホッケーをするので、試合の応援が今から楽しみです。

私も今日ずっと子供と遊んでいたので、これから家事をしなくては!です。Phillies@Rockiesの試合を見ながら、晩御飯を作って、洗濯機を回します;-)

e0115325_7345513.jpg娘の撮ったビンゴです。

娘のとる写真はほとんど全部ぶれているのですが、それでもビンゴの写真などは娘の方が私のとる写真よりビンゴらしくとれているなぁ、と思うものが多いです。目線が近い(というか、ほとんど同じ)せいなのかな?

[PR]
by wiscott | 2009-10-13 07:41 | その他/Misc.

お墓 その2

e0115325_23105756.jpg


ようやく黒の背景を刺し終わりました。ふぅ。

後2ブロックです。残りのブロックも結構刺す面積は多いのですが、↑のブロックを大方刺し終えて(しゅっしゅっと草をバックステッチで刺すようになっているのですが、指定の糸が手元にないので後回しです)、難関を突破したような気分です:-)

今日は娘の乗馬レッスン最後の日で、Stablesに向かう車の中で娘は既にどよ~んとしていました。こんなに乗馬が気に入るとは、ちょっと驚きました。キャンプに出かけていた長男も今日戻ってきます。ビンゴ、喜ぶだろうなぁ。

e0115325_23184951.jpg

[PR]
by wiscott | 2009-06-12 23:20 | クロスステッチ/Cross Stitch