Ribbip Ribbip

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

hockey weekend

e0115325_12225250.jpg


次男のトラベル・ホッケー・チームは今週末バーミンガムのチームを相手に2試合、試合をしました。結果は引き分けに勝ち、とまぁまぁです。来週末はナッシュビルのチームを相手に試合です。
[PR]
by wiscott | 2010-08-30 12:28 | スポーツ/Sports

cookie face

e0115325_1211626.jpg


土曜日の夜、ブックストア内のカフェで。娘のクッキーは顔の大きさほどありそうな、大きなチョコレートチップクッキーでした(彼女、1人で全部食べました・・・)
[PR]
by wiscott | 2010-08-30 12:19 | その他/Misc.

friday night lights 2010

e0115325_3253957.jpg


ハイスクールフットボールのシーズンが始まりました!昨日は同じ町のライバル校と試合をし、結果は大敗・・・4年連続です(涙)
[PR]
by wiscott | 2010-08-29 03:28 | スポーツ/Sports

Happy Birthday (1)

e0115325_3105246.jpg


Blackbird Designs
[PR]
by wiscott | 2010-08-27 03:12 | クロスステッチ/Cross Stitch

under the weather

e0115325_23025100.jpg


木曜日の夜から具合の悪くなったビンゴです。(たたみかけの洗濯物の間から動かないビンゴ・・・)

e0115325_2313982.jpg


土曜日の朝夫と長男が獣医さんに連れて行きました。注射3本うたれて、病人食ももらって帰ってきました。ドッグフードをぜんぜん食べなかったのですがこの缶フードはとても気に入ったようです。食欲が戻ってきたのでとりあえずほっとしました。
[PR]
by wiscott | 2010-08-23 02:34 | ペット/Pets

summer reads

e0115325_224980.jpg


やっぱり面白かったです。
[PR]
by wiscott | 2010-08-23 02:29 | 本/Books

新学期

子供たちと一緒に夏休みぐうたらしていたら、あっという間に新学期になってしまいました。学校は9日から始まり、学校に通う生活のリズムにもなじんできたところです。

長男はハイスクール、下の2人はエレメンタリーです。長男が高校に通うようになり「友達の運転する車に乗せてもらって帰ってくる」という新しいシチュエーションが生じるようになりました・・・恐ろしいですね~(涙)「お友達が運転している時は話しかけちゃだめ、携帯も気が散ったらいけないから切っておくのよ!!」など思わず口うるさく言ってしまいますが、楽しいんだろうなぁ、と思います。私たちの住んでいる地域は公共交通手段がないので、ハイスクールで自分で運転するようになる、もしくは車を持っている友達ができると世界がぐんと広がり、親としてはちょっと寂しいような、心配なような、複雑な気持ちです。先日も友達の息子さんが運転免許を取って、息子さんが自分でドライブウェイからフットボールの練習へと去っていくのを見て涙が止まらなかった・・・と彼女は話すので、私も思わずうるうるしてしまいました。わが長男も後2年で運転免許です。今のうちに精一杯、干渉しておきます!


e0115325_9422258.jpg

[PR]
by wiscott | 2010-08-20 09:17 | その他/Misc.