Ribbip Ribbip

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Winter Wonderland

e0115325_1365239.jpg

Winter Wonderland
Blackbird Designs


オリンピックを見ながらどんどん刺すつもりだったのですが、なかなかそうも行きません・・・

今週は↓のオリエンテーションでした。

e0115325_1382634.jpg


長男のハイスクールのコース組みです。今からハイスクール4年分の「4カ年計画」も立てなくてはいけなかったりして、子供もなかなか大変です。
[PR]
by wiscott | 2010-02-27 01:42 | クロスステッチ/Cross Stitch

コマーシャル

オリンピックの間はコマーシャルもオリンピック仕様のものが多くて面白いです。

その中でも私の好きなのは↓






どの選手にも応援している両親や家族がいるんだよなぁ、みんな頑張れ~!と改めてじい~んとする私でした。
[PR]
by wiscott | 2010-02-23 14:13 | テレビ/TV

Quaker SAL

今日ステッチ屋さんに針を買いに行った時、お店の人に教えてもらったのですが、NeedleprintでまたクエーカーのSALがあるのだそうです:-)

ブログにはいつから始まるのか書かれていないのですが(近日中、とだけあります)楽しみです!
[PR]
by wiscott | 2010-02-20 06:28 | クロスステッチ/Cross Stitch

今年初のLoose Feathers

が届きました。

e0115325_4363573.jpg


刺したいなぁ、でもまだ仕事が終らず刺せません・・・(涙)さっさと終らせればいいのに、コンピューターを立ち上げると関係ないところで遊んでしまったりして、今日ももうすぐ子供達が帰ってくる時間になってしまいました・・・:-(
[PR]
by wiscott | 2010-02-19 04:39 | クロスステッチ/Cross Stitch

雪のオハイオ

シンシナティでは毎日雪でした。

e0115325_044987.jpg


e0115325_05437.jpg


長男のトラベル・ホッケーのトーナメント、土曜日に1試合、日曜日に2試合、月曜の朝に1試合(月曜日はPresident's Dayでお休みでした)のスケジュールの間、ホテルに戻ると子供達は外に出て雪合戦をしたり(コーチの夫は格好のターゲットにされていました。ははは。)、ホテルの階段をそりで滑り降りたり、みんなティーンと言えど、まだかわいいところもあります。男の子はそんなものなのかな?これで今月は遠征試合は終わり、来月長男のチームはセント・ルイスへ、次男のチームはナッシュビルへ遠征です。

オリンピック、昨日は女子カーリングアメリカ対日本戦を見ました。カーリングはオリンピックの時でないとなかなか見るチャンスのないスポーツなのが残念なくらい面白いですね。男子ホッケーも昨日始まって、アメリカ、カナダ、ロシアのチームがそれぞれ試合をするのを横目で見ていましたが(仕事があったのでテレビの前に座って見られませんでした)、ロシアのチームはとても強そうです。私はホッケーはカナダの応援です:-)

(BBDのブログに可愛いフリー・チャートがアップされています)
[PR]
by wiscott | 2010-02-18 00:15 | その他/Misc.

strawberry garden - finally finished

e0115325_1192776.jpg

strawberry garden
loose feathers pattern #18
blackbird designs

all called for threads and linen

[PR]
by wiscott | 2010-02-11 01:19 | クロスステッチ/Cross Stitch