Ribbip Ribbip

カテゴリ:ペット/Pets( 27 )

nose prints on windows

e0115325_312029.jpg

[PR]
by wiscott | 2013-01-23 03:06 | ペット/Pets

good morning!

e0115325_044133.jpg

[PR]
by wiscott | 2013-01-17 00:42 | ペット/Pets

under the weather

e0115325_23025100.jpg


木曜日の夜から具合の悪くなったビンゴです。(たたみかけの洗濯物の間から動かないビンゴ・・・)

e0115325_2313982.jpg


土曜日の朝夫と長男が獣医さんに連れて行きました。注射3本うたれて、病人食ももらって帰ってきました。ドッグフードをぜんぜん食べなかったのですがこの缶フードはとても気に入ったようです。食欲が戻ってきたのでとりあえずほっとしました。
[PR]
by wiscott | 2010-08-23 02:34 | ペット/Pets

afternoon nap

e0115325_4333948.jpg


気持ち良さそうです:-)
[PR]
by wiscott | 2009-11-20 04:34 | ペット/Pets

なんとなく元気のないビンゴ

e0115325_3591614.jpg


今日はずっとこんな感じです。お散歩とご飯の時はクレートから飛び出て来たけれど、どうしたんだろう。週末の疲れがでたのかな。こんな時、ドリトル先生みたいに犬と話せたらいいのになぁと思います。
[PR]
by wiscott | 2009-05-05 04:02 | ペット/Pets

Sidney & Wayne

冬休みの間にGerbil(スナネズミ)が2匹、我が家にやってきました。

e0115325_4583426.jpg


茶色がSidney Crosby、灰色がWayne Gretzkyです・・・ 夫はこの命名を聞いて倒れそうになっていました。あはは。(両方ともホッケーの選手の名前です。特にグレツキーは「The Great One」と呼ばれる伝説の選手なのです。)今のところシドニーはとても活発で興味深々という感じ、グレツキーはちょっとシャイで、子供が顔をぐっと近づけるとささっと隠れてしまいます。
[PR]
by wiscott | 2009-01-06 05:04 | ペット/Pets

いつものビンゴ

クリスマスが近づいて、大人はどんどん疲れてきて子供はどんどんハイパーになってきますが、いつもと変わらないのはビンゴです。

e0115325_12461729.jpg


一緒に写っているのは夫が買ってきた綱引き遊びのおもちゃなのですが、テニスボールがビンゴの口には大きすぎて上手く引っ張れないので、人間がボールの部分を持って、わっかのハンドルをビンゴが引っ張ることにして遊びました。引っ張る遊びが好きなビンゴはガウガウと唸りながらかなりの力で引くので相手をするのも真剣です。

e0115325_125406.jpg


今日もまた「これで最後にしたいねぇ・・・」と言いながら夫とクリスマスの買い物に出かけましたが、きっと何かまた明日思い出すのだろうなぁ・・・  明日はホッケーの練習に、病院に、子供の散髪に出かけます。
[PR]
by wiscott | 2008-12-22 12:58 | ペット/Pets

日曜日の朝

e0115325_235965.jpg


ソファに寝転がって本を読んでいる長男の足元から外を見ているビンゴなのですが、この角度だと顔がフラットに見えてひらめみたいです。
[PR]
by wiscott | 2008-11-24 02:36 | ペット/Pets

ビンゴの新しいベッド

ビンゴは最近娘のピンクのディズニープリンセスのビーンバッグチェアで寝ています。

e0115325_15808.jpg


動くとかさかさ音がするのが、最初の頃は気になったようで自分で音を立ててはびくっとしていたのですが、それにも慣れたようで寝ながら動いてかさかさ音がしてももう起きもしません。

e0115325_156318.jpg


近くで見るとこんな怖い、半分目のあいた顔で寝ています。
[PR]
by wiscott | 2008-10-30 01:58 | ペット/Pets

ウッドストックとクッキー

ビンゴの最近のお気に入りはこのウッドストックの人形です。かじりついてガウウ~と言っている時はウッドストックがとてもお気の毒なのですが、でもこうやってごろんとしながら抱えている姿は大好きです。

e0115325_0245823.jpg


昨日は娘とピーナッツパタークッキーを作りました。8月に学校が始まってから金曜日を「クッキーを作る日」にして、娘といろいろ試しているのですが、先週は金曜日に野球の試合があったので昨日に変更です。娘は焼いたクッキーをお向かいの高校生のマット君の家に持って行くのが楽しみで、さめたものをいそいそと運びます。マット君も愛想が良くて、いつも「おいしー」と娘の目の前で半分はばりばり食べてくれるので面白いです:-)

e0115325_033176.jpg


ピーナッツバタークッキーはフォークでつける模様がかわいいですね。
[PR]
by wiscott | 2008-09-22 00:36 | ペット/Pets