人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

誕生日

今日4月1日は母の誕生日です。4月は家族の誕生日が多い月で、母の他にも姪っ子、おじ2人、おば、夫の姉、我が家の次男(次男とおばは誕生日も一緒です)、7人も4月生まれです。娘は先日4月の誕生石がダイヤモンドと聞いて、「いいなぁ~!」とため息をついていました:-) 娘の誕生石はトルコ石で、私はトルコ石の色も大好きですが、彼女は透明な石のほうが良かったんだそうです・・・

誕生日_e0115325_3353614.jpg


ようやく文字に漕ぎつけました(といっても1文字・・・)40カウントのリネンに刺しているのですが、いつもの40カウントより目が細かいような(でも、もしかしたらリネンではなくて、視力が低下しているのかな?)。
by wiscott | 2009-04-02 03:41 | クロスステッチ/Cross Stitch