Ribbip Ribbip

Another Morning Post :-)

今さっき長男を中学校にドロップオフしてきました。夫がいないので今朝は目覚ましを2個かけて、無事に遅刻せず出かける事ができました;-) 今日のMath Tournamentはバーミンガムであるので、チャーターのバスが来て、子供達はみな喜んでいました。チャーターのバスだと座席が黄色いスクールバスより座り心地がいいのだそうです。先週の土曜日のトーナメントでは4位のトロフィーを貰って帰ってきたので、今回は上位3位に入りたい!と先生は燃えていました。みんな頑張れ~!

次男の昨日の試合は6-6の引き分けだったんだそうです。夫曰く「試合の中盤まで4-0で負けていてもうだめかと思ったらみんな突然目が覚めたようにプレーしだして、相手のチームもうちのチームも頑張っていい試合だったんだよ」とのことでした。見たかったなぁ。

今日は長男も夕方遅くまで帰ってこないので、娘と2人の土曜日です。9時からフィギュアのレッスンがあるので、そろそろ起こしてご飯を食べさせなくては。

昨日は日本のドラマを見ながら数字を刺しましたが、目の数え間違い多発でした・・・ 

e0115325_22153247.jpg

"Uxeau 1897"
Reflets de Soie

[PR]
by wiscott | 2009-03-07 22:18 | クロスステッチ/Cross Stitch