Ribbip Ribbip

Two Hearts (1)

e0115325_038256.jpg

"Two Hearts"
Loose Feathers Pattern 34
Blackbird Designs


週末に新しいLFのキットが届いたので、早速刺し始めました。手袋のデザイン、ちょっと変わっていますね。

先週からアリゾナの夫のいとこが昨年8月に生まれたCassidyを連れて来ています。我が家の3人の子供達は赤ちゃんの取り合い(?)で、みんなこんなに赤ちゃんが好きだったのか・・・と驚きました:-) 私達と一緒に行動するとどうしてもアイスリンクで過ごす時間が増えてしまい(長男と一緒の↓の写真もアイスリンクです)退屈じゃないかな、と心配したのですが、アイスリンクで出会うおじさん、おばさんもCassidyの取り合いでにこにこご機嫌で良かったです;-) 明日帰ってしまうのですが、淋しくなります(涙)

e0115325_043036.jpg

[PR]
by wiscott | 2009-02-10 00:47 | クロスステッチ/Cross Stitch