Ribbip Ribbip

Blessings & Kind Wishes Mystery Bonus #3 - Finish :-)

週末もまた沢山野球の試合があったので、暇があれば(家族からの文句を背後に聞きながら)テレビにはりついていました:-) プレイオフでレッドソックスに負け続けていたエンジェルス(プレイオフではレッドソックスに11連敗だったそうです)はようやく昨日、延長12回で勝って、今晩また試合です。エンジェルスのソーシャ監督は試合の後、試合で投げられたピッチを第1球目から順番に捕手に言わせるのだと試合の解説で聞きびっくり。昨日みたいな長い試合だと大変そうですね・・・

e0115325_2235092.jpgBlessings & Kind Wishes
Mystery Bonus #3
Blackbird Designs

R&R Olde Town Blend 30 ct
Crescent Colours, Gentle Arts & Weeks Dye Works


マシュマロ色の糸は、2つ並べてみたら色はかなり違っていました。

e0115325_2274066.jpg


↑の家に使ったのは右の「ロースト」されたマシュマロ色です。最初見た時は結構ベージュが強くて、このダイロットがこんな色なのかな、と思ったのですが、刺して見るとちゃんと白い壁になりました。
[PR]
by wiscott | 2008-10-06 22:11 | クロスステッチ/Cross Stitch