Ribbip Ribbip

Blessings & Kind Wishes Mystery Bonus #3

e0115325_4322369.jpg

Blessings & Kind Wishes
Mystery Bonus #3
Blackbird Designs
R&R Olde Town Blend 30 ct
Crescent Colors, Gentle Arts & Weeks Dye Works


しばらくほったらかしになっていたミステリーボーナス3番目を刺しています。BBDのデザインは刺すのがとても楽しい色使いです。

今朝は子供を小児科に連れて行ってインフルエンザの予防接種をしてもらいました。今年は去年は既に品切れ(というのかな?)で試せなかった霧状のワクチンを鼻にしゅっとするFlu Mistのストックがあったので、子供達は注射をしなくてもいいんだ~!と喜んだのもつかの間、昨年から義務化となったみずぼうそうのブースター・ショットがまだよね?これは必要です、ということで、みな結局注射することになりました。注射はいやですね。
[PR]
by wiscott | 2008-10-01 04:43 | クロスステッチ/Cross Stitch