人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

オリンピックとステッチ

オリンピックを見ながら沢山刺そう!と思っていたのですが、いざテレビの前に座ってみるとテレビに釘付けになってしまいステッチは進みません。前回のアテネ・オリンピックのときはベッド・キルトのキルティングをオリンピックを見ながら仕上げたので、今回も手仕事を進めようと思ったのですが、ラインを追っていくキルティングとは違ってクロスステッチは数える、というテレビを見ていなくても私には間違いの多いステップがあることを失念していました:-( マラソンなら見ながら刺せるかな、と思ったらこれは町並みを見るのが楽しくて結局ダメでした~。

水泳が一段落して今週はTrack & Fieldの競技が楽しみです♪

テレビを見ながらは進まないのですが、先週、娘が風邪で学校を休んでいた日にせっせと刺しました。学校が始まって早速体調を崩してしまった娘ですが、今日は元気に学校へ行きました。

オリンピックとステッチ_e0115325_22554763.jpg

"A Quaker Christmas"
ByGone Stitches

by wiscott | 2008-08-18 23:01 | クロスステッチ/Cross Stitch