人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

また枠から

また枠から_e0115325_535778.jpg


"A Quaker Christmas"
ByGone Stitches
Lakeside Linens fabric & Belle Soie Silks


ぐるっと外側のモチーフを刺したので、今度は中のモチーフの枠をせっせと刺しています。昨日はバスケットのアメリカチーム対トルコチームの試合を見ながら、というか、主に聞きながら刺しました。中継は朝の7時からだったのでもちろん見逃し、夜の7時からの再放送を見たのですが、今年のオリンピックは中継(があるとしたら)、夜から早朝です~(涙)

野球はボストンのマニー・ラミレス選手がドジャーズにトレードになってびっくりしました。AL Eastのチームはどこもちょっと嬉しいんじゃないか?と思ったり。Big Papiとマニー・ラミレス選手に続けてピッチするのって、怖そうですよね。

ドジャーズファンの夫は大喜びです;-)
by wiscott | 2008-08-02 05:44 | クロスステッチ/Cross Stitch