Ribbip Ribbip

Where My Heart Blooms - Mystery Bonus #1

e0115325_22404051.jpgBlackbird Designs

Fabric: R&R Korty's Blend 30ct
Threads: Gentle Arts & Weeks Dye Works


昨日の夜レッドソックス対ヤンキーズの試合を見ながら刺しました。デーモン選手もDL入りとは、ヤンキーズは大変です(涙)松井選手がいない試合は、野球自体が面白いことにはもちろん変わりないのだけれど、なんとなくつまらないのです。早く試合に復帰できますように!でもやっぱり野球が1番クロスステッチに向いています。昼間ウインブルドンの男子決勝を見ながらちょっと試したのですが、ダメでした。男子の決勝、文字通り目が離せない試合でした。

e0115325_22483611.jpg



土曜日の夜、ゴルフの練習に行きました。なんと誰もいなくて我が家のみ。途中テニスコートの脇を何度か通ったのですが(わが町の公園になぜか必ず2面以上テニスコートがついているので、テニスコートがとても多いのです)どこもテニスを楽しむ人でいっぱいでした。いつもはがら~んとしていて、スケートボードの練習に使われていたりするのに(本当は禁止)これはウインブルドン効果なのかな?と思ったのでした。
[PR]
by wiscott | 2008-07-07 22:54 | クロスステッチ/Cross Stitch