人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

金曜日!

今日は13日ですがそれは気にしないことにして・・・

今週は長男がキャンプに出かけていて、今日が最終日だったのですが、昨日夜中近くに長男の具合が悪くなってしまって辛そうだ、と連絡があったので皆が寝泊りに使っている教会に夫が慌てて迎えに行きました。この高校生と中学生を対象にしたキャンプは昼間、お年寄りや困っている人の家を訪ねて家の修繕をしたり、庭の掃除をしたり、外で働くボランティア・キャンプだったので疲れが出たのかな?今週は毎日30度以上の暑い週でした。長男は熱が高くお腹の具合も悪そうなので、今週末はしっかり休ませようと思います。

長男が家にいなかった間、私は日頃いかに長男が役に立っているのか(←夫にはこきつかっている、の間違いじゃないか、と言われましたが・・・あはは)家にちび2人だけになってみてよ~く分かりました。

とりあえず今日のキャンプの打ち上げパーティーと長男の幼馴染のバースデイ・パーティーには行けないので残念ですが、今朝はちょっと具合が良さそうでよかったです:-)

今週末この馬のブロックを終らせて、ぜひこの下の噴水のブロックに進みたいのですが、今週末は父の日ですね。野球の練習に誕生会も2つあるので無理かもしれません(涙)

金曜日!_e0115325_23342997.jpg

by wiscott | 2008-06-13 23:37 | クロスステッチ/Cross Stitch