人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

夏風邪

まだ夏本番じゃないから夏風邪ではないかな?夏休みに入って気持ちが緩んだのか、週末は風邪を引いてダウンしていました。いつもの事ながら、具合が悪くなると健康ってありがたいと感じます。でも、今朝「あ~、普通に起きられるってなんて幸せなことなんだろう」と思いながら起きてみたら、家の中はおもちゃ等々でめちゃくちゃで(涙)またベッドに倒れこみたくなってしまったのでした。とほほ。

今年の夏は室内のペンキ塗りを予定しています。私はペンキで塗った白い壁が大好きなのですが、白は汚れが目立つので、数年毎にペンキ塗りです。白にもいろいろなシェードがあって、今の色はGlass of Milkという白です。ちょっとだけクリームがかかっていて暖かい白で気に入っています。今度は少しグレーがかかったものか、ベージュの壁にしようか、ペンキコーナーから色の見本カードをもらってきて壁に貼り付けています。

夏風邪_e0115325_21026.jpg


でも、見本カードを見ながら全体像を想像するのは難しいですね。
by wiscott | 2008-06-03 02:11 | その他/Misc.