Ribbip Ribbip

Happy Mother's Day!

今日は長男の弦楽器・管楽器アンサンブルの母の日コンサートが近くのローズ・ガーデンでありました。

e0115325_7184275.jpgバラが満開です。


e0115325_7193170.jpg今朝まで雷ゴロゴロで、中止かな?と言っていたら見事3時には晴れました。でも風はとても強くて、楽譜がひらひら、スタンドが倒れる、とちょっと大変でしたが、音楽はとても良かったです:-)


コンサートの後はガーデン・ツアーに行きました。毎年母の日に、ローズ・ガーデンの周辺の家がガーデンを公開しています。どの家の庭もさすが一般公開できるだけあってとても素敵でした。毎年参加する家も少しずつ違って、まだ見たことのないガーデンを見るのも楽しいのです。

今年初めて拝見したガーデンには裏庭に小さな小屋があって、ティールームになっていました。お孫さんがティー・パーティーをするのだそうです。かわいいですね。

e0115325_7253765.jpg



e0115325_7255692.jpg


[PR]
by wiscott | 2008-05-12 07:28 | その他/Misc.