人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Rites of Spring その5

Rites of Spring その5_e0115325_21532263.jpg


次の色は最後の色、Red Pearです。昨日の色、カプチーノは茶色・ピンク系の糸だったのですが、茶色からピンクに変わるところで「あ、これはアポロチョコ・・・」と懐かしい色合いでした;-)

これが終ったら、またMiss. Potterに戻ろうかな、と思っています。

昨日は義両親とグランマ、カリフォルニアへ無事に旅立っていきました。前日までグランマは「やっぱり長旅はしんどそうだ。行くのはキャンセルするかもしれない。」などと言うのでみんなでドキドキしていたのです。今回の旅行のメインの目的は義父の高校の同窓会なのですが、カリフォルニアには親戚も沢山いるので、グランマも普段は会えないひ孫に会えて楽しいと思います。それではこれからグランマのガーデンに水遣りに行ってきま~す。
by wiscott | 2008-04-24 22:09 | クロスステッチ/Cross Stitch