人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Rites of Spring その2

サッカーにフィギュアスケートに野球に、息をつく間もないような土曜日が終って日曜日はホッケーの試合をテレビで見ながらのんびりしようと思っていたのに、やはりそうも行きませんでした。昨日の夜今週の予定を頭に入れるためにカレンダーとにらめっこしていたらもう後1月で夏休みだということに気がつきました・・・今年は去年に輪をかけて1年が早かった!

昨日は「ミキサー(ブレンダー)で作るレモンパウンドケーキ」を作ってみました。材料は粉以外は全部、バターも電子レンジで溶かしたものを、ぐるぐる回るミキサーに少しずつ加えるというお手軽さ。簡単でおいしかったし、レモンも大袋で買ってきたので今週もまた作ります:-)

Rites of Spring その2_e0115325_22464198.jpg


ステッチはここまで。

Rites of Spring その2_e0115325_22472213.jpg


鳥を刺していくのが楽しみです。
by wiscott | 2008-04-21 22:56 | クロスステッチ/Cross Stitch