Ribbip Ribbip

今日も学校お休み

日曜日の夕方にナッシュビルの子供ホッケートーナメントから戻ってきた夫と次男ですが、次男は帰りの車の中で具合が悪くなり、そのまま寝込んでいます。ナッシュビルでは風邪、インフルエンザの子が続発、メンバーの欠けていないチームの方が珍しかったそうなので、もう時間の問題だったのね・・・とも思いました。それを考えると旅行先で具合が悪くならなかったのは不幸中の幸い、かな。次男は昨日、1日熱が引かずに寝ていましたが、今日は咳がとまらず今日も学校お休みです。夫もげほげほ咳&別人のような声で戻ってきましたが、昨日の朝は隣の街のリンクで5時半から始まるホッケーの試合に参加するべく4時半に起きて出かけて行ったので元気なのでしょう・・・

e0115325_2357174.jpg


昨日はどたばたしていたので1色刺しを。

e0115325_150864.jpg


次男がナッシュビルで集めてきたピンです。自分のチームのピンを他のチームの子とトレードしてできるだけ沢山違うピンを集めるのですが、ディズニーワールドやディズニーランドでも沢山こんなピンを集めている子供を見かけますね。
[PR]
by wiscott | 2008-03-11 23:57 | クロスステッチ/Cross Stitch