Ribbip Ribbip

Sailing Home - framed

次男の誕生サンプラー、ようやく額に入りました。

e0115325_1135449.jpg


e0115325_1141031.jpg


チャートはBlackbird Designsの"Sailing Home"です。額屋さんに去年、額だけ作ってもらい、そのままになっていました。昨夜子供達が寝た後に額入れの作業を始めたのですが、ううう・・・大変でした。なんとかまっすぐできたかなと思って寝たのですが、今朝お日様の光で見てみたらやっぱりまがってるし(涙)またやり直しました。

私はこの丸い飾りのある額が大好きです。前のハロウィーンものもこの黒バージョンのような額でした:-)

今日からDaylight Savings Timeが始まりました。"Spring Forward Fall Back"なので今日は1時間針を進める日です。確か去年から3月に夏時間が始まるようになったのですが(それまでは4月だった)、これはエネルギー節約のためなんだそう。でも最近朝子供達を起こす時間、明るくなってきて嬉しいなぁ、思っていたのにまた暗くなるし、しばらくはなんとなく損した気がします☆
[PR]
by wiscott | 2008-03-10 01:29 | クロスステッチ/Cross Stitch