Ribbip Ribbip

雪(でした)

今朝はホッケーの練習も野球の練習もサッカーの練習もない土曜日で寝坊ができる、あぁ、嬉しいなぁ、と昨日は眠りについたのですがそうは行かなかった・・・ 朝の6時半(いつもと同じ時間)に「ママ!起きて!雪が積もってるよ~!」と長男と娘に起こされました。

子供達は速攻で着替えビンゴと一緒にバックヤードに飛び出していきました。積もっている、とは言っても1センチ位だったかな。お日様が出てきたらすぐ溶けてしまいましたが、出かける予定のない日に目覚めて外が真っ白、というのは楽しいものですね。

e0115325_4502083.jpg


娘にいろいろ乗せられてしまったビンゴ。
[PR]
by wiscott | 2008-03-09 04:51 | その他/Misc.