人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Block 3

Block 3_e0115325_235633.jpg


アメリカの国旗に星の代わりのフレンチノットを刺すのですが、なかなかきれいに揃えてできず刺してはほどき、やり直しの繰り返しでした(涙)フレンチノット、手ごわいですね。もうこれは後回しにして、次のブロックに進むことにしました。

今朝夫と次男は朝5時にナッシュビルでのホッケーのトーナメントに出かけていきました。次男のチームは12人のチームなのですが、この内4人がインフルエンザにかかってしまい試合にでられないそう・・・残りの8人で頑張れ~!

今日はお昼からNYメッツとクリーブランド・インディアンズのスプリング・トレーニングの試合の放送予定です。昨日のドジャーズとレッド・ソックスの試合、9回の表に5対2で負けていたドジャーズがグランド・スラムを含む7点を得点し、逆転勝ちで面白かった!ドジャーズの明るいブルーのユニフォームを着たトーリ監督とレッド・ソックスのフランコーナ監督がハグしている姿を見るのはなんだか不思議でした。ドジャーズには斉藤投手もいるし、今年は気をつけて試合を見たいチームです。
by wiscott | 2008-03-08 02:24 | クロスステッチ/Cross Stitch