Ribbip Ribbip

City Hall - Block 3

e0115325_346770.jpg


今日はこれから黄色い看板をせっせと刺します!このブロックは最初、レンガの建物が大変そう、と思ったのですがこうやって見るとレンガ部分は面積的にはそんなに大きくないのですね。

今週末は夫と次男はバーミンガムで開催されている子供ホッケーのトーナメントに泊りがけで出かけてしまい、静かです。家族みんなで行く予定だったのですが長男、娘の調子がいまいちなので、夫は義父を誘って昨日のお昼過ぎに出て行きました。今まで負け続きで今回もダメかな・・・と思っていた次男のセレクト・チームですが、なんと今回は昨日1試合、今朝2試合の計3試合で2勝1敗、チャンピオンシップ・ゲームに出場だ~、と今夫から電話がありました。グランパがきっとラッキー・チャームなんだよ!と次男。来週のナッシュビルの試合にも来てもらったほうがいいかも、ですね:-)

<追記>

バーミンガムでの試合の写真です。

e0115325_9182189.jpg


e0115325_9185078.jpg

[PR]
by wiscott | 2008-03-03 04:11 | クロスステッチ/Cross Stitch