人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Super Tuesday & Tornado Warnings

Super Tuesdayの昨夜は開票速報を見ながらちくちく。

Super Tuesday & Tornado Warnings_e0115325_23412170.jpg


昨夜は長男のオーケストラの練習が中学校であったのですが、この中学校は投票センターだったせいもあって、長男を迎えに行った7時半でも人&車でにぎわっていました。長男を待てども待てども出てこない・・・どうしたのかな?と思って車から降りて校内に入ってみたらなぜか長男は投票センターの責任者の男性のお手伝いをしていて、最後に「ごほうび」ということでこの中学校での開票結果を見せてもらいました。共和党の1位は州の結果と同じ、民主党は学校ではヒラリーさん、州の結果はオバマさんでした。

夜中過ぎまで速報を見てベッドに入ったら今度はトルネード警報で起こされてしまい、家族で家で唯一窓のない部屋、ゲスト用バスルームにブランケットを持って避難しました。ラジオを聞いていると「ただいま町を通過中」と速報が入ってどきどき。しばらくしたらサイレンが止まったのでそれぞれベッドに戻りましたが、この最中でもバスルームでぐ~すか寝ていた次男・・・朝起きたら全然覚えていない! 消防士と野球選手になるのが夢の彼ですが、これじゃぁ消防士にはなれないよねぇ、と笑ってしまいました:-)
by wiscott | 2008-02-06 23:56 | その他/Misc.