人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

雨、雨、雨

週末からず~っと雨が降っています。今週の天気予報も木曜日までは毎日雨。グレーの雨の日が続くと悲しいのはビンゴ。

雨、雨、雨_e0115325_2251124.jpg



大好きなお散歩に連れて行ってもらえずコンピューターの前に座る私をこうやってソファからじ~っと見つめる(睨む、といったほうがいいかな?)のでちょっと悪いことをしているような気になってしまうのでした。

雨、雨、雨_e0115325_2253347.jpgBeatrix Potterの丸い花のモチーフもようやく終らせました。このモチーフ、丸いボーダーだけではなく中身の花でも四苦八苦。ずれてしまったのですが一応収まったのでもういいか・・・、と終わりにしてしまいました。何度も確認しているつもりなのに(今回はチャートのコピーもとって色鉛筆で確認しながらだったのに・・・涙)それでも間違えるなんてがっくりです。


雨、雨、雨_e0115325_22563310.jpg週末にWIPも増えました。Blackbird Designsの新しいチャートの屋根です☆

by wiscott | 2008-02-04 23:03 | クロスステッチ/Cross Stitch