Ribbip Ribbip

Lizzie Kate Flip-It Bits Framed

e0115325_5532944.jpg


今朝は長男とMath Teamのメンバーを我が町から約1時間ほど西にある町のミドルスクールに送って行きました。今年初のMath Tournamentです。途中からホッケーの練習のコーチを終えた夫がやってきたのでライティングテストとサイファリングが終ったところで私は娘を連れて帰ってきました。ランチブレイクの後に結果発表があるので残っていたい気もしたのですが、ランチブレイクは2時間半もある(この間に開催校のスタッフはせっせとテストの採点をするのです!)ので朝5時にたたき起こされた娘はそんなに持たないだろうと予想した通り、車に乗った途端ぐぐ~と寝息が聞こえてきました。帰り道、去年額を頼んでいた↑をピックアップしに額屋さんに寄りました。

娘のピンクの部屋は家具が白なので額もチャートの写真と同じく白にしました。長~いですね!
[PR]
by wiscott | 2008-01-27 06:16 | クロスステッチ/Cross Stitch