Ribbip Ribbip

The Village of Hawk Run Hollow - Block 1

e0115325_4161188.jpg



や~っとブロック1が終りました。次はブロック2に進みます!やる気のあるうちにどんどん刺さないと・・・(笑)

昨日は小学校の「100th Day Party」でした。キンダーの生徒は午前中クラスのみんなが持ってきた「100 items」を数えました。娘はビーダマを100個持っていったのですが、レゴ、クレヨン、チェリオス(小さなドーナッツの形をしたシリアルです)、パスタなどなど、他の子が選んだアイテムを見るのも楽しかったです。次男はさすがに2年生だけあって、100日目のお祝い(?)は算数の問題100問解きレースだったそう。でもパーティーは楽しかったそうなので良かった;-) 長男は小学校が懐かしい・・・と言っていました。中学になってクラスパーティーの数もぐっと減りました。

e0115325_4311012.jpg


[PR]
by wiscott | 2008-01-24 04:34 | クロスステッチ/Cross Stitch