人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Fall Festival

毎年恒例のフォール・フェスティバルが土曜日に小学校でありました。今年のお手伝いは空気で膨らませた大きなスライドの見張り役担当だけだったので、楽~♪でした。

Fall Festival_e0115325_7294898.jpg←大きなスライド。今年は2つあったので、子供達の列も短くてよかったです。

Fall Festival_e0115325_7303526.jpgボールを投げて的に当たると先生が水に落ちてしまうゲーム。リドル先生はちょっと寒そうでお気の毒でした・・・男の先生(校長先生含む)が毎年犠牲になります。

Fall Festival_e0115325_7305957.jpgキャンディー・ツリー。リングを投げて入ったところのキャンディーがもらえます。


フラフープ、障害競走などなど、シンプルなゲームばかりですが、数で勝負!という感じで端から試しているとあっという間に時間が経ってしまいます。準備もわずかながら月曜日から手伝っていたので、無事に終ってほっ☆

Fall Festival_e0115325_741858.jpgAutumn Song
Blackbird Designs

リースが終りました。


Fall Festival_e0115325_7421868.jpgアルファベットも。

by wiscott | 2007-10-15 07:44 | 学校/School