Ribbip Ribbip

ミセス・オリバーのテーブル・ランプ

e0115325_4363942.jpg



今朝、夫と屋根裏にあるものを全部だして掃除をしていたら(すご~く暑かったです)、5年前この家に越してきた時、売主だったミセス・オリバー(←長男のキンダーの先生でした)が「子供達が好きそうなものがいくつかあるのだけれど、屋根裏に箱にいれておいておくので、良かったらどうぞ」ということで「分かりました~」と5年間そのまま忘れ去られていた箱が出てきました・・・引越しで当座使わない荷物をどんどん屋根裏に入れてしまったので、奥に追いやられてしまっていたのです。先生、ごめんなさい!屋根裏の掃除は季節が変わるごとに一応はしていたのですが、今までなぜかこのボックスには気がつきませんでした(物が多すぎという説が・・・涙)。このランプ、かわいいです:-) ビーグルのような犬も!犬の耳が片方ないのですが、ランプ自体はきれいです。バルーンからは糸が伸びていてピエロが握っていたのですが、糸は古くなっていたので取り外しました。

でもどこに置こうかな?やっぱり娘の部屋かしら?
[PR]
by wiscott | 2007-09-03 04:58 | その他/Misc.