Ribbip Ribbip

Seussical

昨日劇の最後の公演も終って、打ち上げのプール・パーティーも終って、長男は今日10時過ぎまで大寝坊でした。木曜日から6時半起きなのに、大丈夫かな~(笑)

e0115325_1253285.jpgドレス・リハーサルの写真です。コスチュームは大部分が親と子供達による手作りで、とてもよくできていて感心しました。ドレス作成を手伝ったお母さんは寝不足なのよ~、と眠そうでした:-)


e0115325_129394.jpgキャスト全員の写真。劇の名前は「Seussical」といって、「Dr. Seuss」と「musical」をあわせた言葉です。


e0115325_1294159.jpgドクター・スースのお話の中でも特に有名な「The Cat in the Hat」のハット。


主役級の子達は2回目3回目とだんだんアドリブを加えたりしていてさすが!でした。スポーツでも劇でも音楽でも子供達がみなで頑張る姿を見るのは良いものですね。
[PR]
by wiscott | 2007-08-07 01:46 | その他/Misc.