人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ribbip Ribbip

Beneath the Sunlit Sky (4)

昨日の試合でヤンキーズの連勝はストップしてしまいました。井川投手先発の試合だったので余計に悲しかったです(涙)今日はオリオールズとの試合ですが、6月に天気が悪くて一時停止になっていた試合の続きから始まるそうで、もしもA-Rodがこの試合でホームランを打てば水曜日に打った通算499号ホームランが500号に繰り上がるのだそう。いろいろなルールがあるのですね。

Beneath the Sunlit Sky (4)_e0115325_110426.jpgBeneath the Sunlit Sky
Blackbird Designs

ちょっと進みました。昨日の野球の試合を見ながらどんより刺していたのであまり進まず☆


今日は曇りで写真が暗くなるかな、と思ったら色的にはこの写真が1番実物に近いような気がします。

<追記>

先日夫のホッケー友達のJoshのバンドを聞きに行きました。Joshは我が家で電気系統のトラブルがあると駆けつけてくれる親切な男の子(には見えないのだけれど、でもまだとても若い)です。

Beneath the Sunlit Sky (4)_e0115325_130354.jpg


ハードロック系、なのかな?歌が結構上手で驚きました(笑)人の意外な一面を発見するのって楽しいですね。
by wiscott | 2007-07-28 01:14 | クロスステッチ/Cross Stitch